7/26 越谷EASYGOINGS

色んな葛藤や不安が渦巻いて

日々の生活は擦り切れそうになるけど

ステージの上に居る間は

余計なことを考えなくていいからいい。

 

考えなくてもいいと言うよりは

目の前にお客さんが居て、俺たちは音楽をする。

それだけが明確で、他のことなんて見えなくなるから好きだ。

 

今日はなんだか空気が澄んでいて

ギターの弦の一本一本が、いつもよりよく見えた気がする。

指が次にどこに進めばいいのかを覚えていて、思考が後から付いていくみたいな感覚だった。

 

なんかそれがハイキューみたいでかっけーって思った。

 

眠気と心地いい疲れで超気持ちがいい。

今日のことを覚えていたい。

越谷EASYGOINGS、ありがとうございました。