7/30 町田CLASSIX

 

どれだけアウェーな環境よりも、

自分が尊敬する人がたった1人フロアに居るだけで身体が強張る。

 

町田CLASSIXにはいつもそんな刺激を貰ってる気がする。怖い場所だ。

 

もっといいものを見せられる自信があったのは

もっと先へ進めるという証拠なので、

俺たちの未来は結構明るい、と信じたいぜ。

 

いいマインドで音楽やれてる気がする。

初心に立ち返って自分がやりたいものをやっていくことが、心にとって何より栄養になるんじゃないだろうか。

 

Fallsheepsが最高だった。

Orca-Lucaが最高だった。

さらばルバートが最高だった。

はろー彗星が最高だった。

 

んで、多分VOSTOKも最高だった。

 

総括、最高のイベントだった。今日もいい日だ。